旅行いってますか?

2009年12月05日

みなさん旅行には行かれてますか~??
私はこの間8年ぶりぐらいに旅行に行ってきました!
でも旅館の予約とか全部任せていたので私は何もしてなくて、今までも
予約とかってしたことないんですよね。

今回は旅館に行ったので、次はホテルに行きたいなと思っています。
プライベートにしろ、仕事にしろホテルというのはきちんと予約しておきたいものですよね。
ホテル予約にも様々な方法がありますが、みなさんは
どんな方法で調べて予約しますか??
私は実はホテルの予約って今まで自分でしたことないんですよね…
だからどんな風にしていいのかあまり分からないのですが
最近はネットがあるから便利ですよね♪

ネットからだと部屋の開き状況などもチェックすることが
出来ますし、ホテルの値段などを比較することも出来ます☆
それに、電話しなくてもそのまま簡単に予約することが可能なので
次に行く時は前もってネットから予約してみようと思います(*′艸`)



Posted by ふゆう at 21:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行いってますか?
    コメント(0)