探すならネットで

2010年07月04日

今は美容整形 などもあまり珍しいことではなくなってますよね。

あたしの友達でも経験したことがある子がいるんですが

やって良かったと言ってます。

周りはとくに何も思わなくても本人はすごく嫌だったりしますもんね。

あたしも整形したいところはたくさんあります。

1番整形したいのは鼻!!

もっと細くてシュッとした鼻にかえたいです(o´・ω・`o)



もし美容整形外科を探すとしたらみなさんはどうしますか??

とても大事なことなのでいいところを見つけたいですよね。

あたしだったら経験した友達に聞くか、ネットなどのクチコミで探したりする

かもしれません。

あとは自分の足で病院までいってカウンセリングでよかったところにするとか。

今はネットがあるから便利ですよね♪




Posted by ふゆう at 11:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探すならネットで
    コメント(0)